ポラロイド写真

回り込み解除

  • * Pocket Monster Episode of the Another *

    category:出演作品

回り込み解除

こんばんは( '艸`*)

久しぶりすぎて、書き方をすっかり忘れてしまっていて・・・・前回の記事を振り返る羽目になりました・・・・!
どうも、お久しぶりです!木下由愛です。
定期的に書ければ忘れることはないのでしょうが・・・・・なかなか記事にできそうなことに遭遇するのは
難しいですね・・・・。
毎日ネタにあふれた生活がしたいとは思いませんが・・・・何かしらあると嬉しいな・・・。


さて、先日・・・といっても去年の秋の話になってしまうのですが・・・ご縁があって参加させていただきました
「Pocket Monster Episode of the Another」が、本日公開されました!

banner_crys.png
「Pocket Monster Episode of the Another」 (井上響様)

早速聞きに行かせていただきまして、皆様のすごく素敵なお声にニマニマしながら、
今日だけで何回も聞いてしまいました(*>∀<)
BGMや効果音も世界観にあってて、何回聞いても面白い!
・・・そして、何故皆様あんなに格好良い声や可愛い声が出るのか!?
台本で内容は知っていたはずなのに・・・・・なんだか新鮮な気分でした。

ポケモンをあまり知らない方でも楽しめる内容となっておりますので、
是非是非聞きに行って見てください!

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木下由愛

Author:木下由愛
初めまして!
ボイスコとして活動しております、木下由愛です。
駆け出してもいないひよっこですが、誠心誠意楽しんでいきたいと思います。


Twitter@sugar_nonno
    【木下由愛/のの*】
こえ部 @sugarberry
    【木下由愛(のの*)】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
