ポラロイド写真

回り込み解除

  • * Pocket Monster Episode of the Another *

    category:出演作品

回り込み解除

こんばんは( '艸`*)

久しぶりすぎて、書き方をすっかり忘れてしまっていて・・・・前回の記事を振り返る羽目になりました・・・・!
どうも、お久しぶりです!木下由愛です。
定期的に書ければ忘れることはないのでしょうが・・・・・なかなか記事にできそうなことに遭遇するのは
難しいですね・・・・。
毎日ネタにあふれた生活がしたいとは思いませんが・・・・何かしらあると嬉しいな・・・。


さて、先日・・・といっても去年の秋の話になってしまうのですが・・・ご縁があって参加させていただきました
「Pocket Monster Episode of the Another」が、本日公開されました!

banner_crys.png
「Pocket Monster Episode of the Another」 (井上響様)

早速聞きに行かせていただきまして、皆様のすごく素敵なお声にニマニマしながら、
今日だけで何回も聞いてしまいました(*>∀<)
BGMや効果音も世界観にあってて、何回聞いても面白い!
・・・そして、何故皆様あんなに格好良い声や可愛い声が出るのか!?
台本で内容は知っていたはずなのに・・・・・なんだか新鮮な気分でした。

ポケモンをあまり知らない方でも楽しめる内容となっておりますので、
是非是非聞きに行って見てください!

  • * Saint Fairy Tale【後編】 *

    category:出演作品

回り込み解除

こんばんは(●´∀`●)

すっかり秋も深まり、寒さがだんだんと厳しくなってきましたね・・・・。
どうも!木下由愛です。
・・・・秋生まれのはずなのに、何故こうも寒さに弱いのか・・・・・!?
かといって夏に強いわけでもなく・・・・過ごしやすい時期が1番いいですよね・・・・!


さて、前回の記事の最後の方にちょこっと書かせていただいた、
もう1つの「ご縁」があった作品の紹介です。


「Saint Fairy Tale【後編】」  (Colorful Pallet(坂咲麗奈様&小沢雪霧様))

今回この作品にて「エキストラ(女1)役」をやらせていただきました。
舞踏会のシーンにちらっと出てくる予定ですので、もし宜しければケット!していただき、
探してみていただけると嬉しいです。
また、前編・後編とどちらも一味違った素敵なおとぎ話になっておりますので、
おとぎ話が好きな方にはもってこいの作品ではないかと思いますので、
是非是非聞いてみてください!

私は、畏れ多くも前編・後編といただくことが出来まして・・・・・エンドレスで聞いております。
本当に、参加させていただきありがとうございました!!


  • * Pocket Monster Episode of the Another *

    category:出演作品

回り込み解除

こんにちは(* >ω<)ノ

急に気候が秋らしくなって、今までとの温度差にびっくりです。
どうも、木下由愛です。
・・・・そして、気温のせいなのか、日頃の不摂生が原因なのか・・・・
咳が止まらなかったり、喉の痛みが耳にまで影響したりと
体調不良が続いていますが・・・・早く治して思いっきりボイスコ活動に勤しみたい・・・・今日この頃です・・・・。
マスクやのど飴は必須ですね!
皆様も、体調には十分にお気をつけください!


さて、先日「ご縁があり参加させていただくことになった!」とお伝えした作品が、
ボイスサンプルを更新いたしましたので張り切ってご紹介させていただきたいと思います。


banner_crys.png
「Pocket Monster Episode of the Another」 (井上響様)

ポケギア等をはじめとする通信関係に詳しい
かつてはトレーナーとして優秀な実力を持っていて、
伝説のポケモンであるスイクンに認められたこともある(サイト抜粋)

・・・・そんなすごい経歴を持っている「クリス」役をやらせていただきます。
ほぼ初の名前のある役なのですごく緊張していますが、
ちょっぴりお姉さんで、周りに振り回されながらも楽しんでいるクリスを
私も楽しみながらやらせていただきたいと思いますので・・・・
是非是非公開をお楽しみに!


あと、もう一件参加させていただくのですが・・・・これはもう少し情報が出てから
お伝えしたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします!

回り込み解除

おはようございます(*´ω`*)
木下由愛です。

今日は1日雨予報ですね……。
たまには涼しくていいのですが、レインブーツが欲しくなります。
毎回靴をびしょびしょにしていては、いつかはけなくなっちゃいそうです💦


さて、またまたありがたいことに1作品参加させていただけることになりました!
私の大好きなものが題材なので張り切っちゃいます!

公開されたらまたお知らせしたいと思います(*´∇`*)

ありがたや~ありがたや~✨

  • * REQUEST *

    category:REQUEST

回り込み解除

■ REQUEST ■

ここでは、ご依頼について説明しています。
不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

----------------------------------------------------------

|| 録音方法 ||
wave、mp3
|| 圧縮形式 ||
zip
|| 転送方法 ||
メール添付、サーバーアップ
|| 収録方法 ||
自宅収録
|| 連絡方法 ||
sugarberry_cat★yahoo.co.jp(★→@)
またはツイッター(@sugar_nonno)にてご連絡ください。
|| 報酬について ||
無報酬、有報酬どちらもお引き受けします。
また、完成品などを頂けるのでしたら嬉しい限りです。

----------------------------------------------------------

|| 歌 ||
声と音楽を簡単にMIXするぐらいは出来ますが、ほぼ何もできない状態です。
ですが、歌うことは好きです。

|| ボイスドラマ・イメージボイス ||
お姉さん系や小さい男の子声も出来ないことはないですが、
ロリ、少女全般、マスコットキャラなどの方が得意です。
参加作品やお問い合わせにてご確認ください。

|| その他 ||
出来る限り完成をお願いいたします。
やむを得ず製作停止・中止される場合はご連絡をお願いいたします。

プロフィール

木下由愛

Author:木下由愛
初めまして!
ボイスコとして活動しております、木下由愛です。
駆け出してもいないひよっこですが、誠心誠意楽しんでいきたいと思います。


Twitter@sugar_nonno
    【木下由愛/のの*】
こえ部 @sugarberry
    【木下由愛(のの*)】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
